クラシックカメラ 今月の「ひとこと」

新・早田カメラ店ついに完成!

どうも。店主の早田清(はやたきよし)です。たいへんお待たせしましたが改装工事も無事に完了し、リニューアルオープンです。

リニューアルした早田カメラ店と店主
自分の店なのに、ちょっと緊張したりして…。

人気TV番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」で活躍されている匠によって改装された早田カメラ店に「まぁ、何ということでしょう!」と自分でも驚いちゃったんですよ。さすが匠の考えることは違う。こんなにお洒落になっちゃっていいのか? と、戸惑いつつも新しく生まれかわった早田カメラがいよいよスタートします。

早田カメラ店入り口
とはいえ、やっぱり自慢したいような…。

ボクが立っている所が店の入り口になってましてね、入るなり左側は天上までずらーっとガラスのショウケースになってるんですよ。ちなみに右側はお隣の蕎麦屋さんとの壁ですね。それでカメラがうわぁーっと並んでいて、突き当たりを左に曲がるとさらにうわぁうわぁーっとカメラが並んでいるという感じなんですよ。

リニューアルした早田カメラ店
手をこまねいて、お待ちしてます!

カメラだけでも約500台。しかもデジカメは一切なくてぜんぶクラシック。いまどき、そんなカメラ屋はウチしかないんじゃないか? 昔からクラシックカメラ命の愛好家のお客さんの心に響くレアな品はもちろん、フィルムを使うカメラが初めてのお客さんにも手が出しやすい価格帯の国産カメラなんかも置くようにしました。みなさま新しくなった早田カメラ店に、どうぞおこしください。

店主敬白

店内のご案内

今月のひとこと

お知らせ